2011年12月6日火曜日

Posture Walking ♪





Coffee Brake...

アンチエージング!

最近健康管理の一環で始めたウォーキング。。。
しばらく夕方会社近くの海浜公園を歩くコースで潮風と夕日を楽しみながら約1時間歩いてました。
気持ちよく歩けるのだけど何か足りないなぁ。。。?

そんな風に思ってたら僕のFB仲間でビジネスパートナのアーティスト&musicアートディレクター幸田さんhttp://www.facebook.com/coda.satoruのお友達にお宝発見でした^^v

ポスチュアウォーク!
何だこれ? 調べて見ると!posture意味や和訳。 【名詞】1a【不可算名詞】 (体の)姿勢.用例Goodposture is important for health. 正しい姿勢は健康に大切である。何てGoogleにあり。。。さらに進んで出会ったのが!

Posture Walking ポスチュアスタイリスト遠藤 美絵先生です。

少し恥ずかしかったけれど勇気を持ってチャレンジ!
3回コースを無事終了しました!遠藤先生のナイスバディと爽やかな声でなかなか良いレッスンでした。

●地球には重力がある!
●地球の中心に向かってます真っ直ぐ立つ!

そんなこと考えて立った事!無かったので!最近信号待ちでは何かしら姿勢よく立ち!且つ地球の中心へ向かって頭のてっぺんから体を通って足の裏を伝わり地表から地球の中心に向かってマグマを感じる。。。

こんな事を考えててたら青信号が点滅したりして次まで待とうなんて。。。(笑)
実に面白いですよ!Posture Walking ^^v

三日坊主で終わりそうなWalkingにサイエンス・科学が入ることにより意味が出てきて現在趣味になった!
若々しい体と笑顔そして魂の健康を目指しSalsaもやって楽しく行こう! 


●今日の龍神様は琉球GoodMusic&Artのコラボレーションの傑作!
海龍神(Android Live Wall Papers)

今日もありがとう!シンプルで美しい感謝の言葉を!シェアします。
ありがとう ♪ Thanks ♪ 谢谢 ♪ 고맙다 ♪ Merci ♪ Danke ♪ Grazie ♪ Gracias ♪ Obrigado ♪ and all friends ^^vo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●応援プロジェクト
DreamMondayFamiy「デザインを通して世界を繋ぐ」


0 件のコメント:

コメントを投稿