2011年12月7日水曜日



■■■メラメラ箱根七福神について■■■


七福神について友達から教えってもらった音譜

九頭龍は9の世界なんだけど目
七福神って言うのは、9×9×9=729=シチフク と言うことらしい!!
九頭龍に祀られていた七福神は恵比寿さまでしたが、
恵比寿さまがリーダーになって、世直しの活動をしているとのことです。
とにかく、七福神は人について喜ぶのが大好きらしい~o(*^▽^*)o♪
喜びの波動で世直しをするらしく、自分が喜び、人を喜ばすことが総てだとにひひ

僕は九頭龍神社に縁があるので箱根七福神を2010年も参拝に廻りましたラブラブ!
2011年は色紙で押印して頂き、九頭龍の年頭祈願お札と共に祀っておりますv^^v
20112年は辰年龍神様の年なので例年通り節分までにお参りします。




今日もありがとう!シンプルで美しい感謝の言葉を!シェアします。
ありがとう ♪ Thanks ♪ 谢谢 ♪ 고맙다 ♪ Merci ♪ Danke ♪ Grazie ♪ Gracias ♪ Obrigado ♪ and all friends ^^vo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●応援プロジェクト
DreamMondayFamiy「デザインを通して世界を繋ぐ」


0 件のコメント:

コメントを投稿