2012年5月1日火曜日

今日から5月スタートですね^^v



20120501(Tuet/Cloudy/Okinawa)

おはようございます。GWのなか日ですね!ここ沖縄は一足先に梅雨入りですが頑張って太陽さんも顔を出してます。会社はお休みにして11連休に思い切ってしました!社員も頑張ってるのでたまには充電!リフレッシュです^^v僕も身体を休めながら親孝行やいろいろな事をやります。
みんなもGW大型連休を楽しんでくださいねp^^q

黒潮が運ぶ地球のおはなし
黒潮遥かな古代より、現在我々が想像する以上の情報は既に海の道「黒潮」によって流通し、長い歴史の中、人々が語り継ぐことによって生きながらえてきました。海の道によって、世界各地に伝わっていったさまざまな民話ですがどこか共通点もいっぱいあります!この機会に沖縄の民話やアジアの民話が楽しめるので時間があれば覗いて見てください^^^!
Dream Monday Theater


●魚のなる木

今日もありがとう!シンプルで美しい感謝の言葉を!シェアします。
ありがとう ♪ Thanks ♪ 谢谢 ♪ 고맙다 ♪ Merci ♪ Danke ♪ Grazie ♪ Gracias ♪ Obrigado ♪ and all friends ^^vo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

0 件のコメント:

コメントを投稿