2012年1月3日火曜日

龍の圀、龍宮の圀!龍神参拝祈願!


2012年辰年!龍神様の年ですね。
この素晴らしい年を迎えるにあたり龍の圀!琉球の圀の龍神様参拝を行いました。健康で平和で安心な世の中、そして「デザインを通して世界を繋ぐ」プロジェクトの成功!商売繁盛を祈願しました。今回の参拝は3日間と言う時間を要し、琉球の圀の東西南北の方位を押えこの地から宇宙祈りをへ届けるものです。

●龍の圀琉球参拝1日目
龍の圀中心龍脈
龍宮神大根元
北方位祈願

●北方位辺戸岬の龍の圀突端部分で祈願します。
もの凄いエネルギーです!岬の岸壁から龍のエネルギー気を受けながら祈願します。風は強いし真下は荒々し海で足がすくむほどです。凄い気にあてられ初日は帰宅後ダウン12h寝てました。

●龍の圀琉球参拝2日目
北方位から時計まわりで参拝して行きます。東方位浜比嘉、南方位おうと海岸、西方位残波岬です。1日で周る超神速参拝です。

●東方位浜比嘉
入口

東方位祈願

陸の獅子(シーサー)

●南方位(午之方御嶽)

ジョン万次郎上陸と言われている海岸です。


午之方御嶽(南に拡がる)

●西方位(残波岬)
アプローチ

西方位(残波岬

海の獅子(シーサー)

●龍の圀琉球参拝3日目

いよいよ参拝も東西南北を終え龍の圀中心から天と地を結ぶ祈り!
ここは偶然にもBlue in the Mwと言う作品を世界へ届けようと成功祈願に来た地!そして僕が沖縄で龍とはじめて出会った神秘体験の地でもある。蒼龍との出会いであった。
偶然にせよ導かれ、またこの地へ来れた事はとても嬉しかった。

神社参道

神社と御神木

清らかな水の流れと気に満ちた山々達のエネルギーがとても素晴らしい!静寂の中に爆発的なエネルギーを感じます。神秘体験は祈りの途中神木から龍神が降りてきてその背中に乗り雲を駆け抜け空を飛んだ経験でした。そう2000年頃…です。
今回の参拝は天と地を結ぶため参拝に来ました。ありがとうございます。心から感謝申し上げます!

シンプルで美しい感謝の言葉を!シェアします。
ありがとう ♪ Thanks ♪ 谢谢 ♪ 고맙다 ♪ Merci ♪ Danke ♪ Grazie ♪ Gracias ♪ Obrigado ♪ and all friends ^^vo*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●龍の圀、琉球参拝龍頭昇山

全ての東西南北祈願を終え最終は龍頭への登山です。はじめて登る龍頭にワクワクどきどきでした。約1時間半の参拝祈願です。
右後方のコブへ登ります

登山アプローチ

険しい登山道と頂上絶景

足がパンパンになるくらいの急斜面をチエーンやロープをたぐり登って行きます。油断すると転んだり怪我をするので体調万全の上天候なども見ながら行かないと厳しいですね。僕がシャーマンに案内され登った時は雨の後でしたので足場が悪かったです。登山当日も天気は小雨や晴れ間で凄く不安定でしたが見事に頂上では晴れました。

龍神様祈願の最終は龍の圀神々様への感謝とお礼を祈りに来ました。
北側は曇り東西南側は雲が動き晴れ間も拡がります。

太陽と雲(龍神へ変化する)

この後、龍の圀琉球!龍神参拝のお礼と祈りを捧げました。捧げた瞬間にこの雲が1km四方に回り真ん中がぽっかり空き太陽が指しその周りを雲が龍の形をしてグルグル回っておりました。何と素晴らしい出来事だった事か!龍神様への祈りが届いたと感じました。
ありがとうございます。心から感謝申し上げます。
2011年は東北大震災、経済環境の悪化、円高など大変な変化な年でした。2012年も大変厳しい年になるのかも知れません。しかし、前を向いて果敢に挑戦し自らをイノベーションさせて行くことでどんな困難も乗り越えて行けるものと信じます。

人々は皆繋がっています。2012年辰年!龍神様のご加護を授かりながら皆で協力し力を合わせ素晴らしい年にしましょう。私の小さな祈りのシェアですが、私も祈りの力を信じるひとりです。自分らしく健康で平和でそして社会へ貢献できるひとりとして果敢に挑戦して行きたいと思います。
そして世界へ繋がる皆様のご健康とご繁栄を心から祈っております。

2012年1月3日
天龍行空
----------------------------------------------------------------------------------------------------
縁結び二龍神XV
恋愛成就!

開運龍神シール2012年1月発売

0 件のコメント:

コメントを投稿